自費研美容医療EXPO2023

2022 REALVERSE

美容医療を模擬体験

AREA1 集客メディア

集客メディア

GMOくまポン株式会社キレイパス by GMO

悩みにあった施術別の検索・体験「キレイパス」 GMOくまポン株式会社

キレイパス

全国の美容クリニックから、自分の悩みにあった施術を簡単に検索・体験することができます。事前決済なので、来院後に追加費用がかかることはありません。実際に施術を受けた人の口コミを見ることができるので、リアルな施術の効果やクリニックの雰囲気を事前に確認することにより、安心して購入することができます。

“最新・人気の施術が、 簡単、お手軽に試せて、気軽に、楽しくキレイになれる。”をブランドコンセプトに、全国の美容クリニックから自分の悩みにあった施術を簡単に検索・体験出来るサービスです。

GMOくまポン株式会社くまポン by GMO

おトクなクーポンで美容医療を「くまポン」 GMOくまポン株式会社

くまポン

くまポンbyGMOで掲載しているクーポンは、すべてクリニック様と直接交渉した限定クーポンです。
定番から話題の最新施術まで1,000件以上のクーポンの中から、あなたに合った施術を是非見つけてください!

あなたの街で使えるおトクなクーポンがいっぱい!
美容医療、美容サロン、グルメ、通販商品など…
くまポンbyGMOは「せっかくならおトクに利用したい」そんなあなたにおすすめな割引クーポン購入サイトです。

株式会社RDr.VIANNA

美容クリニックモニター募集「VIANNA」 株式会社RDr.

VIANNA

VIANNAモニター会員募集。
美容クリニックの症例・口コミにご協力頂けるモニター会員を募集します。
会員は人気の美肌治療や高額な外科施術を無料で受けられます。
治療の経過について自身のSNSやクリニックの口コミ欄へ投稿し、一般ユーザーへクリニックをおススメして頂きます。

クリニックの症例集めをお手伝いするVIANNAモニター。
美容医療クリニックの集客には症例写真や口コミが欠かせずクリニックは積極的にモニターを募集しています。
VIANNAモニターは、クリニックへモニターを紹介するサービスです。

株式会社アートブルー東京ドクターズ

ドクターと患者の本当の声による検索「東京ドクターズ」 株式会社アートブルー

東京ドクターズ

東京ドクターズでは、どんなドクターに診てもらえるのか、どんな治療が受けられるのか。そんな疑問や不安を解消するため、診療を担当するドクターにスポットを当て、紹介しています。
きっと見つかる。あなたの街のあなたのドクター。
東京都・川崎市・横浜市・埼玉県のドクターを1人1人丁寧に取材しています

私たちは、『ドクターの想い』や『患者の声』をより多くの人たちに発信することで、医療をもっと身近なものにできる、患者が病院・クリニックを選ぶ際の不安の解消を目指しています。
東京ドクターズはドクターと患者の『本物の声』を集めた、新しいカタチのお医者さん検索サイトです。

スターツ出版株式会社OZmall

東京女性中心に会員400万人の支持「OZmall」 スターツ出版株式会社

OZmall

大人女性の悩みに寄り添う厳選施設を紹介
今年で26年を迎えるOZmall。誰もが安心して通える勧誘のない施設だけを掲載。信頼できる施設と医師監修の美容情報をお届け。

東京女性を中心に会員400万人から支持され、今年で27年目を迎えるOZmall。「美、健、食、遊、旅、知、悩、SDGs」など、感度が高い情報記事と厳選施設のプレミアム体験が予約できる総合メディア。

株式会社ヘッドスプリングわたしの名医

美容のかかりつけ医の検索「わたしの名医」 株式会社ヘッドスプリング

わたしの名医

「わたしの名医」は、美容医療に興味・関心のあるユーザーに向けて、話題の施術や人気のドクターズコスメを中立な立場でご紹介しています

コンセプトは「美のかかりつけ医」をスタンダートに。ユーザの身近な美容系クリニックの検索が可能です。また、治療法や機械、薬剤、化粧品の情報を発信しており、美容医療の理解を深められるように取材も拡大中。

株式会社リクルートホットペッパー
ビューティー

1,300以上の検索・予約「HOT PEPPER Beauty 美容クリニック」 株式会社リクルート

ホットペッパービューティー

新機能「即時予約」により、クリニックとの電話やメールでの日程調整なしで簡単に予約できるようになりました。その場で来院日が決められるスムーズなクリニック予約体験を提供します。

「HOT PEPPER Beauty 美容クリニック」では、1,300件を超える掲載クリニックから気になる悩み・施術方法で美容クリニックを検索でき、口コミも確認できます。あなたに合うクリニックを簡単にカウンセリング予約できるサービスです。

一般社団法人日本コスメティック協会日本コスメティック協会

美容を科学としてとらえ美容学を体系的に学ぶ 一般社団法人日本コスメティック協会

日本コスメティック協会

美容を科学としてとらえ美容学を体系的に学び習得いただくことを目指した検定です。美容や化粧品に関する知識を確認したい方には、無料で受験できるコスメマイスター・ライトを。まずはトライしてみてください。

美容と健康に対する健全な意識の向上を図るべく、一般消費者および化粧品、美容、スキンケア等に従事する方を対象に「科学的根拠に基づいた正しい知識」の情報提供、発信を行う人材育成、啓発活動を行っています

株式会社Obsession美容ヒフコ

美容医療で日本中をハッピーに美容医療ポータルサイト「美容ヒフコ」 株式会社Obsession

美容ヒフコ

オリジナルキャラクター「ヒフコちゃん」と写真が撮れる撮影会やヒフコちゃんが印刷されたミラー、ステッカーなどプレゼントが盛り沢山!ぜひブースに遊びに来てください!

美容医療で日本中をハッピーにしたいという思いから生まれた美容医療ポータルサイト。マシンや製剤での細かい絞り込み検索でクリニックの比較も簡単!正しい知識や情報を発信しているInstagramも大人気。

株式会社トリビュートリビュー

美容医療の口コミ・予約サービス「トリビュー」 株式会社トリビュー

国内No.1の美容医療の口コミ・予約サービス「トリビュー」
美容外科・美容皮膚科・審美歯科の分野から「口コミ検索」「施術検索」「クリニック検索」
「オンライン相談・予約」がトリビューひとつで完結

トリビューは2022年10月で5周年!5周年を記念し、555名に当たるトリビューくじや施設費用5%還元、お得な記念プランなど様々なキャンペーンを実施中。
美容医療に興味がある方は是非ダウンロードを♪

株式会社ジェイメックはじめての美容医療

「はじめての美容医療」株式会社ジェイメック

はじめての美容医療

はじめての美容医療は、お悩み解説やコラムなど医師監修コンテンツが盛りだくさん。クリニック選びのポイントをはじめ、これから美容医療を受けてみたい方におすすめです。医療機関検索サービスとも連携しています。

はじめての美容医療は、「キレイになりたい!でも、どうしたらいいの?」
とお悩みの皆さまに、美容医療でできることや正しい情報を発信するWEBサイトです。医療機器メーカーのJMECが運営しています。

AREA2 美容医療クリニック

美容医療クリニック

Zetith Beauty Clinic院長 鉄 鑠

院長 鉄 鑠

SPEAKERS

デンタルクリニック院長 佐久間 絢子
登壇者氏名
佐久間 絢子/サクマ アヤコ
役職
デンタルクリニック院長
タイトル
“口元の輝きは人生の輝き”
審美歯科医が語る口元美人計画とは?
コメント
審美歯科院長歴11年
セラミック治療2.2万本(神経を保存する症例多数)
今年3月Zetith Dental Clinic院長就任
分かりやすい丁寧なカウンセリングと最高級のオーダーメイド治療をご提供致します。

DENTAL

「最高級のオーダーメイド歯科治療」
Zetith Dental Clinic

患者様一人ひとりを家族と思い、分かりやすい丁寧なカウンセリングから最高級のオーダーメイド治療まで"Zetithクオリティ"でご提供いたします。
VIPルームには最高倍率80倍のデジタルマイクロスコープを導入し、4Kモニターで治療部位を一緒に確認出来プライベート空間で更に精密に治療をすることも可能です。
基本的に抜歯をせずに神経を残す治療をメインとしていますので、軽度から中等度の歯並びが悪い症例は保存することが可能です。
クリニック内はバリアフリーで全てのメニューをご提供することが出来ます。
患者様ひとり一人を家族と思い分かりやすい丁寧なカウンセリングから最高級のオーダーメイド治療まで"Zetithクオリティ"でご提供致します。
皆様のご来院、心よりお待ちしております。

CLINIC

「トータル美容をコーディネイト」
Zetith Beauty Clinic

Zetith Beauty Clinicは最高峰の技術をご提供するため、各分野のスペシャリストが在籍しています。
これまで⼤⼿美容外科において数多くの症例・⼿術の実績を積んでまいりました。
各部位において各分野の医師に施術を担当させて頂きます。
さらに、外科⼿術だけではなく、全体的なバランスを考えた⽪膚科のメニューも、再⽣医療・幹細胞治療まで豊富に取り揃えております。
最高品質の材料や最先端の機器を導入するためにいち早く最新機器をデモ機として取り入れ、実際にスタッフで効果検証を実施いたします。現在使用している機器に劣らずプラス効果が高い。と判断した機器のみを採用しております。
またそのためのかかる治療の回数や費用について、事前にご提案した上で、お一人ひとりにトータル美容をコーディネイトいたします。

グランプロクリニック銀座理事長 岩本 麻奈

理事長 岩本 麻奈

SPEAKERS

登壇者氏名
岩本 麻奈/イワモト マナ
役職
理事長
タイトル
ホメオスタシース新世紀と睡眠美容―CBDメディカル仕様、医療現場からー
コメント
健康であることのキーワードはホメオスターシス。そして健康維持のためには睡眠が大切。
セミナーでは、不眠や疼痛、掻痒に効くといわれるCBDに関して、実情と留意点を臨床で使用している医師の立場から解説します。

「積極的な予防医学」
グランプロクリニック銀座

グランプロクリニック銀座が実践するアンチエイジング医学は、「老化は治療できる疾患」と捉えてアプローチする積極的な予防医学です。
検査診断学、幹細胞による再生医療、統合医療、睡眠美容を行っています。

カウニスクリニック院長 高野 敏郎

院長 高野 敏郎

「体感する若返り〜美肌体験」
カウニスクリニック

上質なホスピタリティと高い技術、豊富な知識を持つ医師、スタッフが厳選された美容医療を提供します。
クリニックの概念を超える洗練された空間で体感する若返り〜美肌体験をご提供します。

ゴリラクリニック総院長 稲見 文彦

総院長 岩稲見 文彦

SPEAKERS

登壇者氏名
稲見 文彦/イナミ フミヒコ
役職
総院長
タイトル
男性美容:肌の男女差と男性美容業界の傾向
コメント
当たり前になりつつある「男性美容」。女性美容とはどう違うのか。
肌の男女差は?治療内容の違いは?需要や傾向は?…そんな疑問を、男性美容の最先端を走るゴリラクリニック総院長よりお話いたします。

「男性美容のパイオニア」
ゴリラクリニック

「男性美容のシンボルへ」をビジョンに、独自の世界観で話題を集め、開院8年で全国20以上のクリニックを展開。
男性美容のパイオニアとして、急速な成長を続けています。

スキンリファインクリニック理事長 篠原 秀勝

理事長 篠原 秀勝

SPEAKERS

登壇者氏名
篠原 秀勝/シノハラ ヒデマサ
役職
理事長
タイトル
美しく、健康に生きる
コメント
スキンリファインクリニックで行っている人気の治療や独自の治療、治療コンセプトなどに関してわかりやすく解説します

「極力、メスを使わない治療」
スキンリファインクリニック

銀座に店舗を構える最新美容クリニック。上質な空間でお客様の要望に合わせてカウンセリング、できるだけメスを使わず治療、至福なサービスをご提供いたします。
「攻める、変わる、美容医療」だけでなくエステ感覚で気軽に通えるクリニックとして評判。最新の治療も行う、他院の治療に満足いかなかった人も多く来院

Lekarka clinic表参道院長 白 夏林

院長 白 夏林

SPEAKERS

ライター 川上 桃子
登壇者氏名
川上 桃子/カワカミ モモコ
役職
理事
タイトル
美肌ライター川上桃子による「実録体験美容医療クリニック」
コメント
しみ、しわ、たるみ、毛穴、ニキビ、くすみ…世の中の女性が抱える美容医療の悩みを1日で解決できる糸口と出会えるかもしれません。私も実際にクリニックでの美容医療経験を惜しみなくお話ししたいと思っています。

「美しくなるというかけがえのない経験を」
Lekarka clinic表参道

わたしたちがご提供したいのは、『美しくなるというかけがえのない経験』
そんな思いでレカルカクリニックは誕生しました。患者様の日々の細かなお悩みや不安に寄り添い、その治療が本当に必要で、幸せを感じていただけるものなのかを、洗練された癒しの空間で丁寧にカウンセリング。各分野のプロフェッショナルにより一人一人に合わせたオーダーメイド治療をご提案させていただきます

芦屋美容クリニック理事長 小西 和人

理事長 小西 和人

SPEAKERS

登壇者氏名
小西 和人/コニシ カズヒト
役職
理事長
タイトル
満足していただける注入治療!
患者様の自己認識のギャップを埋める事の大切さ
コメント
カウンセリングの重要性
看護師、カウンセラーが先ずは患者様との懸け橋となる聞き取りを行い、そして医師が更に潜在化している悩みを引き出し、いかに満足していただける治療につなげるか。
当院は、カウンセリングをとても大切にしております。
もちろん、カウンセリングのみのご来院も大歓迎です。

「外面の治療と内面の医療の両輪で美容医療を」
芦屋美容クリニック

楽しく、美しくなっていただきたい
手術や施術による「外面の治療」と、点滴や内服など「内面の医療」を両輪として、一人ひとりにあった最善の治療法を常に考え、「誰もが生まれつき持っている美しさを引き出していく美容医療を行ってまいりました。
開院して9年目となりますが、ご紹介顧客やリピート率も高く、親子3代に渡り通っていただけるクリニックと成長しております。

紀尾井町プラザクリニック理事長 根深 研一

理事長 根深 研一

SPEAKERS

登壇者氏名
根深 研一/ネブカ ケンイチ
役職
理事長
タイトル
歯科治療における自由診療という選択~保険診療と自由診療の違いや、日本の歯科の現状、海外歯科事情との比較を踏まえ、将来を見据えた新しい原因療法とは~
コメント
なぜ自由診療なのか?というテーマから、日本の歯科を取り巻く現状を交えて、一生自分の歯で噛めて、健康寿命を延伸するための原因療法についてお話します。

オリジナル口腔洗浄液プログラム
紀尾井町プラザクリニック

次世代のオリジナル口腔洗浄液によって、口内細菌叢(口内フローラ)のバランスを整え、口と歯の健康と、口から全身の健康を守ります。

銀座よしえクリニック総院長  廣瀬 嘉恵

総院長  廣瀬 嘉恵

SPEAKERS

井上 肇 教授/廣瀬 嘉恵 院長
登壇者氏名
井上 肇/イノウエ ハジメ
役職
銀座よしえクリニック再生医療施設運営長
登壇者氏名
廣瀬 嘉恵/ヒロセ ヨシエ
役職
総院長
タイトル
再生医療の歴史そして今、美容皮膚科に期待される再生医療とは
コメント
美容皮膚科において患者侵襲の少ない再生医療技術への期待は大きい。再生医療が、整容的医療に貢献出来る可能性、そして患者QOLに及ぼす可能性を提示し皆さんと討論しましょう。

「自分らしく年を重ねる“ウェルエイジング”」
銀座よしえクリニック

19周年を迎えた老舗美容皮膚科・銀座よしえクリニック総院長の廣瀬嘉恵があなたのお悩みを一緒に解決します。
自分らしく年を重ねる“ウェルエイジング”を始めてみませんか?

聖心美容クリニック統括院長  鎌倉 達郎

鎌倉達郎医師/牧野陽二郎医師

SPEAKERS

鎌倉達郎医師/牧野陽二郎医師
登壇者氏名
鎌倉 達郎/カマクラ タツロウ
役職
統括院長
登壇者氏名
牧野 陽二郎/マキノ ヨウジロウ
役職
東京院副院長
タイトル
大人世代の目元治療
コメント
30代に差し掛かったころから以前とは目元の印象が変わってきて「もっとキレイな目元になりたい」と悩み始める方も多いのではないでしょうか。
目元治療の疑問に対して、おふたりのドクターを中心にお話を展開します。

「とことん真面目に、美容医療。」
聖心美容クリニック

「とことん真面目に美容医療」をコンセプトに、美容医療業界全体をよりよくするための取り組みを積極的に行ってきた聖心美容クリニック。
美容再生医療から外科施術に至るまで幅広いメニューをラインナップ。患者さまのお悩みにトータルでドクターがアドバイスいたします。

RURI clinic院長  望月 瑠璃子

院長 望月 瑠璃子

SPEAKERS

登壇者氏名
望月瑠璃子/モチヅキ ルリコ
役職
院長
タイトル
メディカル腸活ダイエット~美容内科医の視点から~
コメント
当院では、身体の代謝の改善、腸内環境を改善させることで自然と痩せやすい身体を作ることに内科専門医の院長が非常に力を入れています。当院で実施している、美しさのゆるぎない土台を作る方法、お伝えします。

「美容内科・予防医療専門クリニック」
RURI clinic

関西初上陸の美容内科・予防医療専門クリニック !
『美しさは健康の上に成り立つ。』
内面美容と外面美容。これらを両立させることで、一時的ではなく、内から浴れる本当の美しさを。

代々木デンタルクリニック院長  服部 敏

院長 服部 敏

SPEAKERS

登壇者氏名
服部 敏/ハットリ サトシ
役職
医療法人社団 登龍会 理事長
代々木デンタルクリニック 院長
タイトル
顎機能診断って知っていますか?
コメント
歯科治療で、一番大事なことは、
①病態診断(現状把握)②発症メカニズム(再発防止)③エンドポイントの診断(治療目標決定)です。
是非、安心、安全な最新の歯科治療、美容歯科を体験されてください。

「顎機能診断歯科医」
代々木デンタルクリニック

〈顎機能診断歯科医>
顎顔面美容医療協会の会長を務め、美容歯科全般のセミナー監修など、新しい顎機能診断に基づいた美容歯科を展開。
顎関節症や顎・咬み合わせに不安のある方の悩みを解決

東京ココセランクリニック院長  篠﨑 智公

院長 篠﨑 智公

SPEAKERS

登壇者氏名
篠﨑 智公/シノザキ トモヒロ
役職
院長
タイトル
身体だけでなく、脂肪細胞にも負担の少ない脂肪吸引治療
コメント
当院で採用しているBeautifill脂肪吸引は1470nmのダイオードレーザーにより脂肪細胞以外の結合組織を溶解することで出血を極力抑えます。採取した脂肪はそのまま無加工で脂肪移植できるくらいクオリティの高いものです。

「”心地よさ”にこだわったクリニック」
東京ココセランクリニック

東京ココセランクリニックは美容医療に対する不安や怖さをなくし、リラックスして施術を受けていただける”心地よさ”にこだわったクリニックです。

東京トータル美容クリニック院長  久保田 全

院長 久保田 全

「進化し続ける美容のオタク集団」
東京トータル美容クリニック

口コミのみで広がっている銀座のクリニック
医療レベル、スタッフの知識、ホスピタリティー全てにおいて、常に進化し続ける美容のおたく集団
美容のかかりつけ医が安全で最適なオーダーメイド治療をご案内いたします。

W CLINIC総院長 心斎橋院院長  足立 真由美

総院長 足立 真由美

SPEAKERS

登壇者氏名
足立 真由美/アダチ マユミ
役職
総院長 心斎橋院院長
タイトル
『美は健康な身体から』自分の身体を見つめ直してみませんか?
コメント
女性の本当の健康と美を手に入れるには外側からのアプローチだけでは不十分なのです。
美は健康の先にあり、美容医療は女性医療の先にあります。
女性である自分の身体をもっと知り、愛してあげることで本当の美しさを叶えていきましょう!

「美容医療の常識を覆す最新の美容」
W CLINIC

最新の美容技術と東洋医学、内科、婦人科、皮膚科、形成外科など、多方面からの総合的なホリスティック医療で美しさをサポート。美容医療の常識を覆し、誰もが通い続けられる幅広いメニューと空間で、常に最先端の美容を提供しています。

HADA LOUNGE総院長  竹村 昌敏

総院長 竹村 昌敏

SPEAKERS

登壇者氏名
竹村 昌敏/タケムラ マサトシ
役職
総院長
タイトル
「自分の幸せのために目指す、美しさとは? 〜 定額制の美容医療で 自己肯定感 を育てる秘訣〜」
コメント
HADA LOUNGEクリニックの総医院長竹村が最新の美容医療についてぶっちゃけトークを繰り広げます

「新時代の定額制美容皮膚科」
HADA LOUNGEクリニック

HADA LOUNGEクリニックとは、これまで色々な美容法を試してきたけど、結局何が正解か分からない…
そんな美肌迷子たちに贈る、新時代の定額制美容皮膚科です。

  1. 「定額制」で高コスパ!ライフスタイルに合わせて手軽に通院
  2. 厳選された質の良い美容施術!
  3. ひとりひとりに合わせた丁寧な美肌プランニング

共立美容外科理事長  久次米 秋人

理事長 久次米 秋人

SPEAKERS

新宿本院 皮膚科部長 古賀 はる香
登壇者氏名
古賀 はる香/コガ ハルカ
役職
共立美容外科/新宿本院 皮膚科部長
タイトル
最新美容特集!創業33年共立美容外科が開発した最新ドクターコスメ「Ms. マイクロニードルセラム」、女医がおすすめする今だからこその美容施術
コメント
最新技術マイクロニードル配合!「Ms.マイクロニードルセラム」の成分や効能を解説!最後にプレゼント企画のご紹介も!また古賀はる香先生によるおすすめ美容施術ご紹介!美容施術に興味がある方必見です!

「34年の歴史と全国26院」
共立美容外科

共立美容グループは34年の歴史を持ち、全国に26院を展開しております。
「クオリティの高い、患者様の立場に立った最新の美容医療を提供する」を開院以来の信念に掲げ、現在もその姿勢を貫いております。

銀座アイグラッドクリニック院長  乾 雅人

院長 乾 雅人

SPEAKERS

登壇者氏名
乾 雅人/イヌイ マサト
役職
院長
タイトル
“NMN超え!?”世界最強のサーチュインブースター(長寿遺伝子活性化物質)、眠れる知財『5デアザフラビン』再発見の衝撃!!
コメント
長寿サプリとして話題のNMN。その上位互換、5デアザフラビンを紹介する。ミトコンドリア活性が数十倍、サーチュイン活性が数倍と特許承認付であり、基礎研究と臨床研究をもとに、美容領域への可能性を紹介する。

「細胞・遺伝子レベルで老化を科学する」
銀座アイグラッドクリニック

美養と老化を科学する。東京大学卒Dr.乾雅人が細胞/遺伝子レベルで老化を科学し、美容皮膚科クリニックで検証しました。
世界最強のサーチュインブースター、5デアザフラビンを紹介します。

MYCLI院長  本田 マイケル 武史

院長 本田 マイケル 武史

「本田 マイケル 武史 院長による脂肪吸引・豊胸・エイジングケア」
MYCLI

MYCLIは、形成外科出身、本田 マイケル 武史 院長による脂肪吸引・豊胸(シリコンバッグ・脂肪注入)・エイジングケア専門クリニック。

MAISONtheBEAUTY CLINIC院長  先田 みさ

「“生涯通い続けられる” 美容クリニック」
MAISONtheBEAUTY CLINIC

大人の男女がそれぞれのライフスタイルの中で“生涯通い続けられる” 美容クリニックを目指し、悩みやコンプレックスから解放された 「新しい美の価値の創造」を提供致します。

美容外科・形成外科
ビスポーククリニック東京院 院長  室 孝明

東京院 院長 室 孝明

「BESPOKE フルオーダーメイド」
美容外科・形成外科ビスポーククリニック

「BESPOKE」とは、紳士服のテーラーが顧客と会話しながら、服を仕立てて行く様子=フルオーダーメイドのこと。
すべてのひとが自分らしい美しさをまとい、輝くために。
患者様とともに歩んでいく、クリニックです。

レディアス美容クリニック恵比寿院長  鷲見 友紀

院長 鷲見 友紀

「女性専用オーダーメイド美容皮膚科」
レディアス美容クリニック恵比寿

レディアス美容クリニック恵比寿は、輝くという意味の“radiant”と、未来を表現する“明日(あす)”を組み合わせた名前を冠したクリニックです。
訪れる方々が、より輝けるような未来に向かえるように、美容医療技術を用いた治療をご提供しています。新鋭のマシンや注入技術を用いて、お一人おひとりのお肌の状態や理想をお伺いしながら、オーダーメイドの治療を行っております。
女性専用クリニックで、ドクター・スタッフ共に女性のみ在籍となりますので、ご安心してご来院頂けます。

アルファクリニック総院長  神澤 敏

総院長 神澤 敏

「医療脱毛を、もっと身近に。」アルファクリニック

医療脱毛を、もっと身近に。
一人一人のお肌の状態に対応できるように、美容医療のプロが5種類の脱毛機器から最適な治療をご提案いたします。
脱毛・美容皮膚科・美容外科と、幅広いお悩みにご対応が可能

AREA3 ホームケア

ホームケア

株式会社ASKAK skinCare

Dr.Kubota提唱のスキンケア化粧品「AKシリーズ」 株式会社ASK

AK skinCare

AK skinCareはDr.Kubotaが提唱する理論に基づいた特許成分を配合した進化系コスメ。
水を使わない100%美容成分にNMNを加えて作った美容液はシミ、肌荒れ、老化の原因を強力に抑制します

シミ、肌荒れ、老化の原因は肌内部の炎症です。
炎症を毎日確実に抑え込む、それが「美しい肌」への近道です。
AKシリーズをいつものスキンケアに加えて頂くと、お使いの化粧品の有効成分の浸透率も同時に上がります。

株式会社COLTOUR

QOL向上のためのフルタイム「CBD」 株式会社COL

AK skinCare

人生という名の「旅」の疲れやストレスを正しくケアするための方法を提供し、健康的でポジティブな「旅(生活)」をサポートする、ライフスタイルケアブランド、それがTOURです。
朝起きてから夜寝るまで、フルタイムでCBDを使用することにより、人生のQOLを向上させ、心身の深層から「のんびり」できるよう我々はさまざまな商品ラインナップで、不要なものは使用せず、サスティナブルな身体作りもサポートしています。

私たちCOL(シーオーエル)は、社会のひとりひとりに正しい情報・商品・サービスを提供し、社会全体の『生活の質(Quality of life)』を向上させることを目的としています。

株式会社JMCSゴリラコスメティックス

男性肌向け基礎化粧品「ゴリラコスメティックス」 株式会社JMCS

ゴリラコスメティックス

男性美容皮膚科に通う、累計80万人以上の男性の肌データから生まれた、男性肌に適した基礎化粧品です。
ホームケアとして⻑く使う価値のあるスキンケアを提供することで、肌トラブルで悩む男性を減らしたい。
そんな想いから、まずはスキンケア商品そのものと向き合い、男性肌を皮膚科学的に分析するところから生まれました

皮膚常在菌に着目し、肌へ影響を及ぼす常在菌の育成と抑制をすることで、肌環境を整える化粧品です。どんなにしっかりケアしていても、この皮膚常在菌のバランスが崩れることで肌は健やかさを失っていきます。また、成分のみではなく、男性が使用しやすいように、各商品のテクスチャにもこだわりました。一度「育菌」を体験してみてください。

株式会社アイサイトInBody

世界110か国以上で使用される体組成計「InBody」株式会社アイサイト

InBody

世界110ヶ国の医療施設や大学・企業の研究施設などで、臨床検査・臨床試験・栄養指導・健康指導のツールとして使用されています。
InBodyは測定も簡単で、正確なデータを迅速かつ非侵襲的に提供します。
健康管理や体成分モニタリングを客観的に行うためにも、実用的なInBodyのデータが必要です。

体を構成する基本成分である体水分、タンパク質、ミネラル、体脂肪を定量的に分析し、栄養状態に問題がないか、体がむくんではいないか、身体はバランスよく発達しているかなど、人体成分の過不足を評価する検査です。
InBody測定は手軽で正確に体成分を分析して、測定者の体内状態を分かりやすく把握できるよう導きます。また部位別筋肉量・体脂肪率は運動・栄養指導の相談材料として活用できます。是非InBodyのブースにお立ち寄りください。

アルロン・ジャパン株式会社トランスダーマC

ビタミンC*配合導入美容液「トランスダーマC」 アルロン・ジャパン株式会社

トランスダーマC

トランスダーマCはビタミンC*配合導入美容液のパイオニアとして、2000年にスウェーデンのラボとの共同開発で誕生。ピュアなビタミンC*を無駄なくお肌へ、本物志向なスキンケアアイテムです。

トランスダーマCはビタミンC*配合導入美容液のパイオニアとして、2000年にスウェーデンのラボとの共同開発で誕生。ピュアなビタミンC*を無駄なくお肌へ、本物志向なスキンケアアイテムです。

株式会社サンソリットスキンピールバー

全国のドクターを通じて健やかで美しい素肌へ「スキンピールバー」 株式会社サンソリット

スキンピールバー

毎日の洗顔だからこそ、続けられる。
肌の健やかなコンディションを保つために、サンソリットが研究を重ねて開発した「スキンピールバー」美しく健康な肌の土台を育むために。

健やかで美しい素肌のために、真剣に働くドクターをひとりでも多くサポートしたい。そんな願いを込めて。
私たちサンソリットは、良質で安心できるスキンケア・メソッドを、全国のドクターを通じて患者様へお届けしていきます。

株式会社スキンキュア・ラボビューティフルスキン

全国850以上の医療機関採用のメイク&スキンケアブランド 株式会社スキンキュア・ラボ

ビューティフルスキン

SPF50+/PA++++(ブルーライトカット)
マイカ、酸化亜鉛、酸化チタン、酸化鉄、シリカ、フラーレンの6成分のみ。皮膚の表面で抗酸化するフラーレンが皮脂の酸化を抑制する。石けんで落とせる。

全国850以上の医療機関採用。皮膚科学に基づいた、敏感肌の方でも使えるメイク&スキンケアブランド。治療を受ける皮膚の状態を改善することで、治療の効果を最大限に引き立たせる。

株式会社ナノエッグナノメッドVAエッセンス

皮膚科学に基づいた化粧品「ナノメッドVAエッセンス」 株式会社ナノエッグ

ナノメッドVAエッセンス

ナノメッドVAエッセンス
話題のレチノール(ビタミンA)をナノカプセル化にすることにより、安定性を強化しました。ビタミンAを気になっていたけど、試してみたい、そのような方にもおすすめです

皮膚科学に基づいた化粧品開発をコンセプトに、オリジナリティーある化粧品を取り揃えております。ご使用者様のQOLが高める、その思いを込めて商品を開発しています。

ネスレ日本(株)ネスレ ヘルスサイエンスカンパニーPure Encapsulations Vital Proteins

一人ひとりの健康ニーズに応えるサプリメント「Pure Encapsulations」 ネスレ日本(株)ネスレヘルスサイエンスカンパニー

Pure Encapsulations Vital Proteins

・Pure Encapsulationsのブランド紹介文
毎日摂取するのものだから、使用される原材料にも気を遣いたい。「Pure Encapsulations」は品質にこだわりを持ち、一人ひとりの健康ニーズに応えるサプリメントをご提供します。
・Vital Proteinsのブランド紹介文
内側からの美容と健康習慣を。「Vital Proteins」は、ネスレが販売するアメリカ売上No.1のコラーゲンブランドです。体にとって大切なたんぱく質の1つであるコラーゲンを、毎日、手軽においしく摂取。

ネスレヘルスサイエンスは、栄養を通じて健康的な人生をサポートします。人々の健康的な未来のために、栄養分野の世界的リーダーとして革新的な製品を提供します。

株式会社フェースラメラボ

2つの肌浸透技術を採用した医療機関専売ブランド「ラメラボ」 株式会社フェース

ラメラボ

ラメラボは、「肌結果」を提供するフェースグループがエイジングケアを始め、様々な肌悩みに対応するために開発した医療機関専売ブランド。いつまでもキレイでいたい、そんな女性の思いに応えて理想の肌に導きます。

本来なら肌に塗るだけでは浸透しないコラーゲンとヒアルロン酸を浸透させることができる2つの肌浸透技術を採用した医療機関専売ブランド「ラメラボ」をご案内いたします

株式会社プロラボホールディングスエステプロラボ
内面美容医療

最重視した内面美容製品「エステプロラボシリーズ」 株式会社プロラボホールディングス

エステプロラボ 内面美容医療

【トリプルカッターグランプロ】
毎日の「乱れた食習慣」にアプローチ
【Gデトックハーブティーグランプロ】
運動不足や不規則な生活、多忙、食事の偏りによる食物繊維不足など、様々な要因による溜め込みをサポート

「良いものを入れて悪いものを出す」ことで、カラダを本来の美しさに回帰させる健康法「IN―OUT」ビューティ「クオリティ」と「安全性」を最重視した内面美容製品として結果にこだわり、「本物」だけをお届けします

株式会社メドックジャパン次世代のマウスウォッシュ ExoraL®(エクスオーラ®)

口腔ケア・口臭予防「ExoraL®」 株式会社メドックジャパン

MeDeS®メディス®口内除菌水

清涼感だけの口腔ケアに飽きた方へ。口内環境を整える新習慣。口臭を防ぎ、口内を浄化する次世代のオーラルウォッシュExoraL®(エクスオーラ®)

口臭予防は、大切な人へのマナー。もしかしたら知らず知らずのうちに他人を不快にさせているかもしれません。口臭を防ぎ、口内を浄化する「ExoraL®」は様々なシーンでお使いいただきたい製品です

ヤーマン株式会社ヤーマン
プロフェッショナル

美のプロフェッショナル「ヤーマンシリーズ」 ヤーマン株式会社

ヤーマンプロフェッショナル

2種のニードルコスメは24Kをコロイド化し、マイクロニードルに付着。さらに厳選した成分が年齢肌にアプローチし、ハリ・弾力に満ちた肌へ導きます。さらに美顔器との併用もおすすめのハリを育む美容液付き。

美のプロフェッショナルを通し、お客様の理想の美しさを叶える製品をご提供するサロン向けブランド。業務用機器だけでなく、プロ向けにスペックアップされた家庭用機器も揃え、お客様の美をサポートいたします。

株式会社レカルカレカルカDREX シリーズ

幹細胞コスメの先駆け「シムセラムEX美容液」 株式会社レカルカ

レカルカDREX シリーズ

シムセラムEX 美容液 30mL
幹細胞コスメの先駆けたるレカルカを代表する美容液。リポソームカプセル内のヒト歯髄幹細胞順化培養液(保湿成分)が年齢を重ねたお肌に合わせ透明感を与えます

「レカルカに出会った日からはじまる、すべての人生を美しくなる経験へ変えていく」をコンセプトに、絶対に妥協しない化粧品づくりを行っております。我々が作りたいのはただの化粧品ではなく、使っていただくお客様一人一人の美しくなるという経験です。だからこそ広告に頼らず、口コミを重要視し、これまで多くの美容の専門家、芸能人の方々などもご愛用頂いております。
本当に出会ってよかった、と心から思える変化をお客様の肌へ、すべての人生の中へ。

持田ヘルスケア株式会社コラージュリペア

肌荒れ因子にアプローチする「コラージュリペア」 持田ヘルスケア株式会社

日本コスメティック協会

・敏感肌や乾燥肌で悩んでいる人も、気持ちよくスキンケアを続けられるように。
コラージュリペアシリーズは 製薬グループ会社ならではの知見を活かし開発された低刺激性スキンケアシリーズ。
敏感肌に悩んでいる人を、洗顔から保湿まで、トータルでサポートします。
・普段のお手入れを、肌あれ予防に。
肌あれのもとになる「肌あれ因子」にアプローチ。
さらに、厳選したうるおい成分の配合により、肌のバリア機能もしっかりサポートします。
・すこやかな肌をキープするには、継続的なスキンケアが大切。
肌に負担をかけないこだわり処方。
しかも、スキンケアのステップもとってもシンプルだから、楽しみながら使い続けることができます

敏感肌をまっすぐに見つめてきた 製薬会社グループの皮膚科学研究から生まれた コラージュリペアシリーズ。
敏感肌・乾燥肌の乱れた角質層を整えて、肌本来の機能を補い、すこやかな肌をめざします。

有限会社YCYCシリーズ

廣瀬嘉恵医師監修の基礎化粧品「YCシリーズ」 有限会社YC

YCシリーズ

美容皮膚科 銀座よしえクリニック総院長 廣瀬嘉恵先生監修の基礎化粧品シリーズ。素肌に自信を持ちたい全ての方へ届けるドクターズコスメです

肌トラブルに悩むすべての方に―
クリニックでの施術で笑顔になってくれる患者様に、施術後も笑顔でいてもらえるように。
そんな思いから化粧品の開発を始めました

株式会社共立ドクターズラボKUJIME(FUSICAシリーズ)

最新の再生医療技術から誕生「FUSICAシリーズ」 株式会社共立ドクターズラボ

KUJIME(FUSICAシリーズ)

<FUSICA CREAM>
最新の再生医療技術から生まれた美容クリーム
幹細胞が産み出す『再生因子』が、お肌の再生力を呼び覚まし、加齢によるシワやたるみを再生する次世代 幹細胞クリームが誕生しました
<FUSICA SERUM>
栄養価の高い成分を贅沢に配合して道を作り、『再生因子』を効率良く浸透に導くために考えられた最強のブースター美容液です。

共立ドクターズラボは、信頼と実績を有する共立美容外科の関連会社として、エヴィデンスを重視し、美容以上・医療レベルを目指すドクターズコスメの開発を追及しております。

リファインヴィータ株式会社スキンリファインシリーズ

皮膚表面の菌のバランスを整える「スキンリファインシリーズ」 リファインヴィータ株式会社

スキンリファインシリーズ

・スキンリファインローション
整肌作用、健やかな肌を目指す化粧水。少しとろみのあるテクスチャーで、お肌に塗った途端にじんわりと広がっていきます。洗顔をした後に、すっとお肌に入り込むのにみずみずしい化粧水です。
・スキンリファインエッセンス
3種のセラミドとビタミンC誘導体が配合された美容液。美容液ながらとても伸びがよく顔全体に広がります。朝晩共に、化粧水などで肌を整えた後に、クリームのご使用前に3プッシュを目安にやさしく伸ばしてご使用ください。
・スキンリファインクリーム
アロエベラ液汁核酸と6種のオイルが配合されたクリーム。保湿力が高く、弱ったバリア機能をサポートしてくれます。サラッとしたテクスチャーで、ベタつくクリームが苦手な方にもおすすめです。

腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスや環境を良くすることで健康になるのと同じように、バリア機能のカギとなる皮膚の善玉菌を増やし菌のバランスを良くすることで皮膚を健康にしていくことが重要だと考えました。腸内フローラと同じように皮膚の表面に付いている菌のバランスを整えて共存していくことが大事だと考え、いろいろな研究機関と関わり「スキンリファインシリーズ」を開発しました。

Wコンサルティング株式会社W CLINICオリジナル

医療機関W CLINIC監修サプリメント「グリペア」 Wコンサルティング株式会社

W CLINICオリジナル

〈グリペア〉
医療機関W CLINIC監修 美容×健康そして光老化対策!!
「次世代のエイジングケアサプリメント」抗酸化酵素最強のSODが豊富に含まれているので、活性酸素・酸化ストレスを体内から排除する手伝いをしてくれるサプリメント!

  • 肌老化や変化(ハリ・ツヤ・しみ・毛穴)がきになる
  • 年齢よりも老けてみられる
  • 寝ても疲れが取れず、朝起きるのがつらい
  • 若いころよりも体重が増えた
  • タバコの影響が気になる etc.を感じられる方に特におすすめ!

主成分であるメロングリソディン®は、南フランスのアヴィニヨン地方にて品種改良された、酸化しにくいメロンから抽出!
また、メロングリソディン®は紫外線に対しても高い効果を発揮できることが発表されているため、『飲む日焼け止め』効果も期待大!

W LIFESTYLE SHOPは大阪にあるW CLINICの足立院長がオススメするドクターズコスメ・サプリメントの通販サイトです。
W CLINICでは、院長自らが経験して選び抜いた治療だけを皆様に提供し、そして安心、安全はもちろんで信頼ある美容と健康を実現する場所を提供しております。
美しく健康な女性に近づくためには、レーザーや手術だけでは不完全で、本当の美しさは内側からの美が大切です。女性医師として皆様が美しく年齢を重ね素晴らしいライフスタイルを送るお手伝いをさせていただくための、内面ケアを提供するための製品を揃えたオンラインショップです。

株式会社スマイリーメソッドT.T.F.シリーズ

「無添加にこだわりパウダー化したビューティーパウダー」株式会社スマイリーメソッド

T.T.F.シリーズ

NMNや5-ALAなどお肌に必要な成分のみを厳選し、無添加にこだわりパウダー化したビューティーパウダー。アルカリ電解水のブースターローションはパウダーを溶かす基材として、また拭き取りローションとしてご使用下さい

皮膚科学に基づいて作られたスキンケア。NMNなどのお肌に備わっている成分を中心に配合。OEMもロット300から承ります。

美容医療EXPO2022トップ